店舗設計や飲食店開業の内装デザイン

カフェなどのオシャレな内装に関して質問です 私は現在大学3回生で就職活動をし…

カフェなどのオシャレな内装に関して質問です 私は現在大学3回生で就職活動をしております。 そこで、様々な職種を見ているうちに、空間をデザインしたいと思うようになりました。 ドラマで言うと33分探偵の事務所など、ああいった空間をデザイン・プロデュースしたいと思っています。 そのような仕事をするにはどのようなところへ就職すればよいのでしょうか? 主に店舗の内装請負をやってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

カフェなどのオシャレな内装に関して質問です 私は現在大学3回生で就職活動をして…

カフェなどのオシャレな内装に関して質問です 私は現在大学3回生で就職活動をしております。 そこで、様々な職種を見ているうちに、空間をデザインしたいと思うようになりました。 ドラマで言うと33分探偵の事務所など、ああいった空間をデザイン・プロデュースしたいと思っています。 そのような仕事をするにはどのようなところへ就職すればよいのでしょうか? 主に店舗の内装請負をやってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

新しく店舗を立ち上げるとき、内装工事費というのはどれくらいかかるものなのでし….

新しく店舗を立ち上げるとき、内装工事費というのはどれくらいかかるものなのでしょうか?学校の授業で会社を立ち上げてみる(*実際に立ち上げるわけではなくプレゼンテーションを行うだけです。)というグループワークの調べが出されました。私たちのグループは試供品(化粧品など)のサンプルを使っていただく株式会社というものを立ち上げることにしました。(会社はその化粧品の広告で運営していくというものです。)私は内装工事費を調べることになりましたが、 京都 四条 70~75坪 のビルの一つの階を借りてする会社 というと、内装工事費はどれくらいかかるのでしょうか?また、株式会社のわかりやすい設立のしかたのHPなどありましたら、教えて下さい。

安くてかわいい子供服を教えてください。

安くてかわいい子供服を教えてください。GAP、Bit’z、BABYDOLL、smally、ベリーズベリーのようなカラフルなデザインの子供服が好きです。もっと安い所を探しているのですが、主商品が2000円以下で買えるお店はないでしょうか?通販・実店舗(東京近辺)問わないので、オススメがありましたら教えてください。

居抜き店舗

居抜き店舗3年前に11年していた美容室を移転のため、閉店しました。 美容室は備品を除きそのままの状態で退去し大家に返しました。 シャッターの付いた土間のスペースから壁や窓外装全てと内装全てこちらでしました。 かなり資本もかけました。 退去してから、3年経ち次ぎにその店舗を借りる方が見つかったようで、 内装会社が合鍵はもう持ってませんか?って聞きにこられました。 鍵もそのままで開店されるようで居抜き店舗って経費があまりかけずにできるようです。 店を作った時に大家が『こんなに立派にしてもらったからにはいくらか払わないとあかんな。』 って言ったようです。 私は聞いていないのですが父がそう口約束した。 と言っていていくらかもらえるって思っているようですが・・・ 大家から次に借り手が見つかったという報告も一切ないしきっと支払う気はサラサラないと思います。 よく裁判している大家なので・・・また父が口出ししだしたら嫌だなぁ~と思っています。 こういう場合はお金は支払われる事があるのでしょうか???

見積依頼・お問合せはこちらから!
店舗運営のポイント
  • 店舗運営のポイント
  • 店舗作りの流れ
  • デザイン会社の選び方
  • 店舗レイアウトの重要性
  • 必要な図面
  • 必要に応じたレイアウト(飲食店)
  • 必要に応じたレイアウト(量販店)
  • オフィス家具 椅子
  • オフィス家具 パーティション
  • 会議スペース
  • 応接室をつくろう
  • 喫煙対策も重要
  • プライベートスペース
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点

 

You need to log in to vote

The blog owner requires users to be logged in to be able to vote for this post.

Alternatively, if you do not have an account yet you can create one here.

Powered by Vote It Up