店舗設計や飲食店開業の内装デザイン

東京(浜松町)に転勤になり、家族3人(娘:生後6か月)で家を探しています。

東京(浜松町)に転勤になり、家族3人(娘:生後6か月)で家を探しています。当方、関西在住で関東の土地勘が皆無です・・・横須賀線に新駅のできる武蔵小杉を勧められました。下記希望条件で他にお勧めの街や駅があればアドバイスください。 安全面:特別治安が悪くなければよい 交通面:通勤1時間程度(徒歩時間を除く) 環境面:病院、幼稚園・保育園、公園、買い物 経済面:子育て支援制度、物価宜しくお願いします!

お馬鹿な私に力を貸して下さい。 自分の職業を友達に説明出来なくて困っています。…

お馬鹿な私に力を貸して下さい。 自分の職業を友達に説明出来なくて困っています。 私は、居酒屋フランチャイズチェーンの本社で働いています。 しかし、あまりにも色んな業務がありすぎてどう説明したらいいかわからず、結局は外食関係の仕事をしているとしか言ってません。 接客などは一切せずに、既存店への定期的な講習会(講師のアシスタント)や、売上を上げたい店舗の課題を見つけて自分で設計書を作成して、従業員に指導とかをしています。あとは、もうとにかくなんでもやってます。店のデザイン決めから、チラシデザインも。展示会の設計とかも一人でまかされてます。本当に②忙しいです(>_<) なのに、居酒屋店員みたいに解釈されてしまいます。 こうゆう仕事を何といえば伝わりますかね。

大阪芸術大学デザイン学科のコース選択についての質問です。

大阪芸術大学デザイン学科のコース選択についての質問です。今年大芸大のデザイン学科をセンター利用で受験し、グラフィックデザイン/ビジュアルアーツ/情報デザイン、スペースデザイン、プロダクトデザインに合格したのですが、どのコースに進学するかを非常に悩んでいます。 授業内容、教授陣、就職等を考慮した場合どのコースを選ぶのが良いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

密閉型のヘッドフォンはDJ用・プロ用に作られているものが多く、デザインにはあ….

密閉型のヘッドフォンはDJ用・プロ用に作られているものが多く、デザインにはあまりこだわりがないように思えます。オープン型のヘッドフォンの方がデザインが全体的にいい気がします。AKGのK701、K601なんか僕的には完璧です。http://www.geocities.jp/ryumatsuba/k701.htmlK701のようなデザインの密閉型ヘッドフォンがあれば速攻で購入したと思います。密閉型のデザインで許せるのゼンハイザーのHD215ぐらいです。http://www.geocities.jp/ryumatsuba/hd215.html家でヘッドフォンを使う分なら開放型で十分なのでしょうか?生活音はそのまま耳の中に騒音としてはいってくるのでしょうか?気になるのでしょうか?僕はその生活音で音楽の世界が踏みにじられないかと恐れています。また最近はヘッドフォン難聴ということが危ぶまれています。開放型が耳にいいとしても、騒音のために音量を上げて聴いていたら決して耳に優しいとは言えないと思います。だから、僕は密閉型のヘッドフォンで、騒音が侵入するのを防ぎ、耳に負担にならない程度の音量でクラシックを聴きたいと思っています。だから密閉型ヘッドフォンの購入を考えています。明日、名古屋の店舗に試聴に行きます。開放型のヘッドフォンをお使いの方々に質問させてください。開放型のヘッドフォンで集中して音楽を聴くことはできるのですか?皆さんどうかお答お願いします。

密閉型のヘッドフォンはDJ用・プロ用に作られているものが多く、デザインにはあ….

密閉型のヘッドフォンはDJ用・プロ用に作られているものが多く、デザインにはあまりこだわりがないように思えます。オープン型のヘッドフォンの方がデザインが全体的にいい気がします。AKGのK701、K601なんか僕的には完璧です。http://www.geocities.jp/ryumatsuba/k701.htmlK701のようなデザインの密閉型ヘッドフォンがあれば速攻で購入したと思います。密閉型のデザインで許せるのゼンハイザーのHD215ぐらいです。http://www.geocities.jp/ryumatsuba/hd215.html家でヘッドフォンを使う分なら開放型で十分なのでしょうか?生活音はそのまま耳の中に騒音としてはいってくるのでしょうか?気になるのでしょうか?僕はその生活音で音楽の世界が踏みにじられないかと恐れています。また最近はヘッドフォン難聴ということが危ぶまれています。開放型が耳にいいとしても、騒音のために音量を上げて聴いていたら決して耳に優しいとは言えないと思います。だから、僕は密閉型のヘッドフォンで、騒音が侵入するのを防ぎ、耳に負担にならない程度の音量でクラシックを聴きたいと思っています。だから密閉型ヘッドフォンの購入を考えています。明日、名古屋の店舗に試聴に行きます。開放型のヘッドフォンをお使いの方々に質問させてください。開放型のヘッドフォンで集中して音楽を聴くことはできるのですか?皆さんどうかお答お願いします。

見積依頼・お問合せはこちらから!
店舗運営のポイント
  • 店舗運営のポイント
  • 店舗作りの流れ
  • デザイン会社の選び方
  • 店舗レイアウトの重要性
  • 必要な図面
  • 必要に応じたレイアウト(飲食店)
  • 必要に応じたレイアウト(量販店)
  • オフィス家具 椅子
  • オフィス家具 パーティション
  • 会議スペース
  • 応接室をつくろう
  • 喫煙対策も重要
  • プライベートスペース
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点

 

You need to log in to vote

The blog owner requires users to be logged in to be able to vote for this post.

Alternatively, if you do not have an account yet you can create one here.

Powered by Vote It Up