店舗設計や飲食店開業の内装デザイン

Hard Rock Cafe についての質問です。Bono(U2)がデザインしたチャリティーTシャ…

Hard Rock Cafe についての質問です。Bono(U2)がデザインしたチャリティーTシャツの販売を行っているそうなのですが、これはどの店舗にも置いてあるものなのでしょうか?? Hard Rock Cafeのサイトには、サイズによって置いてない店舗がある、とは表記してあったのですが、どの店舗でも売っているとは書いておらず…よくわかりませんでした。 また、カフェにはそういった販売スペースが常設(隣接?)しているのですか? 地方に住んでいるのですが、Rockにはまって初めて東京に旅行します。Hard Rock Cafeにもずっと行ってみたかったので上野店か東京店に是非行きたいと思っていますが、勝手が分からず不安です…回答宜しくお願いします。

新聞奨学生を辞めるか続けるか迷っています。

新聞奨学生を辞めるか続けるか迷っています。私は2月に新聞奨学生になりました。学校はキャラクターデザイン科に通っていますが正直辞めようかと思っています。原因は①学校が楽しくない②絵に対して趣味でやって行きたいと思う気持ちです。学校は少人数でやっていて女の子がいない訳でもないんですが、気が合わないというか・・・別に絵が好きなら人なんて関係ないと思うんですが人とか関係なしにもう絵に対して食べていきたいという気持ちがなくなってしまって・・・逆にそう思ってしまっても学校が楽しかったらいくだけ行ってるとは思うんですが学校行ってないです。そこで考えたのですが、今の学校はもう辞めるとしてあと一年他の学校へ行くか新聞奨学生を辞めてフリーターになりお金を貯めて自分のお金で何かするか迷っています。ちなみに今は美容関係に興味があります。まぁ周りから見れば上手く行かないから逃げてるだけだと思われていますしそうじゃないとも否定できない自分がいます。専門学校は二年なので学校をやめるとしたらあと一年残ってしまいます。新聞奨学生は一年単位なのでやめることは出来ますが、とりあえず二年は新聞奨学生をやらせてもらえるわけであるのでせっかくだからもう一年続けようか迷っています。母からは来年妹が就職して寮に通うので部屋が一つ空くのと、お姉ちゃんは実家通いで仕事をしているのですが不定期だし弟は一人暮らしをしているので帰っておいでと言われました。来年から妹が居なくなるわけでありますから家事などお母さんに負担が掛かりそうで心配だと思いましたが、私が考えてもし学校へ行くなら頑張りなさいとも言ってくれました。なので私次第なのです。でも迷ってしまってて・・・まだ所長にも相談していないし何処の学校へ行くかまだはっきりと分かってはいませんがとにかく今の状況を何とかしたいと思います。何か感じた事、アドバイスなどあったらコメントよろしくお願いします。仕事はそこまで苦しくはないです。寧ろ仕事場の学生や専業と毎日楽しく仕事をしています。その人たちにも学校は二年と伝えているので出来ればあと一年何とかしたいのですがまた一年もし失敗というかまたこんなことになったら時間の無駄だと思うのでどうすれば良いのか本当に悩んでいます。

ガストの看板の色について。オレンジと黄色とピンクがありますが、意味はあるので…

ガストの看板の色について。オレンジと黄色とピンクがありますが、意味はあるのでしょうか?

店舗外観のサイン(ロゴなどの看板)に使う素材で軽くて安い素材は何がありますか?

店舗外観のサイン(ロゴなどの看板)に使う素材で軽くて安い素材は何がありますか?

今、札幌→東京に移り住むべき?

今、札幌→東京に移り住むべき?10月末で会社都合により退職します。会社都合=事業閉鎖です。そこで、ハローワークで仕事を探していますが、希望する職種がありません。(第一希望)店舗設計・空間デザイン(第二希望)ペット服やペット雑貨のデザイン(第三希望)web・広告デザイン ・・・です。東京の求人で、第一~第三まで結構募集を見つけました。経験や条件も、不問~と色々でした。私のスキルは「イラレ/フォトショ/オートCAD/ベクターワークス/ドリームウィーバー/Flash/オフィス系ソフト全般」経験は5年です。現在は大学の通信で建築を勉強しています。札幌からも東京への応募が可能ですが、遠距離ということで書類選考で落ちる可能性が高いです。応募したい会社に、住居で落とされるのは、無駄にチャンスを落とすことになります。只今の貯金は150万円です。札幌で生活していても、どんどん減ってきます。そこで、10月中(就職中)に思い切って東京へ移り住む方が良いのか悩んでいます。(期待する面)・10月中は、再就職期間でフリーです。・引越し時は無職ではないので部屋を借りやすい。・応募しやすく面接も即時対応可能。(不安な面)・知り合いもいなく、イザという時に不安。・もし、就職先が見つからなかったらホームレスかも?遠方から無職で東京に移り住んだ方のご意見をお願いいたします。

見積依頼・お問合せはこちらから!
店舗運営のポイント
  • 店舗運営のポイント
  • 店舗作りの流れ
  • デザイン会社の選び方
  • 店舗レイアウトの重要性
  • 必要な図面
  • 必要に応じたレイアウト(飲食店)
  • 必要に応じたレイアウト(量販店)
  • オフィス家具 椅子
  • オフィス家具 パーティション
  • 会議スペース
  • 応接室をつくろう
  • 喫煙対策も重要
  • プライベートスペース
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点

 

You need to log in to vote

The blog owner requires users to be logged in to be able to vote for this post.

Alternatively, if you do not have an account yet you can create one here.

Powered by Vote It Up