店舗設計や飲食店開業の内装デザイン

2010年5月 のアーカイブ

おススメのソファを教えてください!

おススメのソファを教えてください!ひとり暮らしの部屋に置くソファを探しています。ソファのある部屋っていうのが昔からの憧れで、せっかくなのでいろいろ見て選びたいと思ってます。候補はいくつかあるんですが、まだまだ迷い中で。。これらのソファを使用したことのある方の感想や、他におススメのソファがあればぜひ教えてください☆ ◎今の候補◎ ・TRUCK CKソファ (形や雰囲気は好きですなんですが幅が180センチもり、7.5畳の自分の部屋には 大きすぎ?と悩み中。)・TRUCK HRソファ (コンパクトな大きさでデザインも素敵。でも逆に小さすぎかな・・・という気もして。 脚部分が鉄製なので錆びちゃうのかな?) ・unico MOLNレザーソファ (お値段、大きさともに丁度いい。もう少しシャープなデザインの方がいいかな、と悩み中。) 他にカリモク60のKチェアなんかも見に行ったりしてます。シンプルな雰囲気が好きで、デザイン的にはTRUCKが好みです。予算は・・・本当に気に入れば多少いいお値段でも頑張ろうと思ってます。関西在住なので実店舗が大阪や神戸近郊にあるとかなり嬉しいです。憧れの「ソファのある暮らし」の実現のためにぜひ知恵を貸してください!よろしくお願いします。

イトーヨーカドーの店舗の中で好きな店舗はありますか?店舗が外観や、店内のつく….

イトーヨーカドーの店舗の中で好きな店舗はありますか?店舗が外観や、店内のつくりなど。

アピタ・ピアゴの店舗の中で好きな店舗はありますか?店舗が外観や、店内のつくり…

アピタ・ピアゴの店舗の中で好きな店舗はありますか?店舗が外観や、店内のつくりなど。

axesfemmeの大阪・京都・神戸の店舗。。。

axesfemmeの大阪・京都・神戸の店舗。。。大好きなデザインの服がいっぱい売ってる『axesfemme』というショップの大阪・京都・神戸の店舗がどこにあるか教えてください!HPにうまくアクセス出来ず確認できなかったので、よろしくお願いします。

マクドナルドでアルバイトを考えています、通信制高校3年生・女です。

マクドナルドでアルバイトを考えています、通信制高校3年生・女です。解決済みの知恵袋を検索してみましたが、自分できちんと納得してから応募したいと思い、新しく質問を立てました。直接お店に聞くのが一番だとは思いますが、聞きにくいこともあるので…。たくさんですが、よろしくお願い致します。①エントリーシートの勤務可能時間の欄には自分が出勤できる限度の時間を書けば良いのでしょうか?②アルバイトの制服は現在どんなデザインですか?(接客希望です)③制服のキュロット丈はどのくらいですか?④制服は最大でどのくらいの大きさまでありますか?⑤シフトの希望はどの程度通りますか?⑥サンキューコールは現在もありますか?⑦フランチャイズ店と直営店で何か異なることはありますか?上記以外でも、アドバイス等いただけたら嬉しいです。

Page 1 of 212
見積依頼・お問合せはこちらから!
店舗運営のポイント
  • 店舗運営のポイント
  • 店舗作りの流れ
  • デザイン会社の選び方
  • 店舗レイアウトの重要性
  • 必要な図面
  • 必要に応じたレイアウト(飲食店)
  • 必要に応じたレイアウト(量販店)
  • オフィス家具 椅子
  • オフィス家具 パーティション
  • 会議スペース
  • 応接室をつくろう
  • 喫煙対策も重要
  • プライベートスペース
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点
  • オフィスの不満点

 

You need to log in to vote

The blog owner requires users to be logged in to be able to vote for this post.

Alternatively, if you do not have an account yet you can create one here.

Powered by Vote It Up